『アバター 特別篇』@109シネマズ名古屋

あじゃぱー、メチャクチャでございまするがな、と時代錯誤なボケをぶつくさ呟きつつ、IMAX3Dで見られるのは名古屋では11/18(木)までと知ったので、遅ればせ過ぎながら、やっとこさ観てきました。
                                         
ツイッターでゴニョゴニョつぶやいたりしたのをいずれまとめられたら改めてレビューするかも。
今夜のところはとりあえず一言。
主演は大佐ことスティーヴン・ラングです(爆死)


見よやこの勇姿!…って顔の傷跡メイクを露骨に見せた角度ばっかだな。劇中ではもっとカッコいいのにw

The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界 (ShoPro Books)

The ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界 (ShoPro Books)

ジェームズ・キャメロン 世界の終わりから未来を見つめる男

ジェームズ・キャメロン 世界の終わりから未来を見つめる男

Cinefex No.16 日本版 -アバター -

Cinefex No.16 日本版 -アバター -