永作博美、結婚。

hibiky2009-05-01

...内藤まろ氏って誰? とCM業界周辺のニンゲンじゃないのでわかんないから、検索してみた。
株式会社プロペラの設立者で、最近のCMでは出色の「月桂冠・つき」シリーズクリエイティヴ・ディレクター*1か。納得。
才能ありそうだもんなぁ...映画を撮ってもイケる感じ。
しかし、イイ女ってな、そう簡単には売れ残りませんねぇ...く〜...って、オレが悔しがってもしょうがないんだが(泣笑)

月桂冠・つき」シリーズ

...む〜、惚れたオトコの前では、女優ってなタマラン眼差しをできるモンなんですね...再び、く〜〜(涙目)


↑惚れられたあんさん。

ドッペルゲンガー [DVD]

ドッペルゲンガー [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

週刊真木よう子 チー子とカモメ [DVD]

週刊真木よう子 チー子とカモメ [DVD]



*1:ちなみに、現場の監督(演出)は牧鉄馬というヒト。「彼女の夢/赤の連想/ふたりの貝/宇宙の笑顔/夜の響演/昼下がりの共争」篇を監督...とウィキに出ていた。この方はプロペラ所属じゃないようです。