ユーロ2008予想!?

大胆結論! 決勝はドイツVSスペイン!?

グループA:スイス、チェコポルトガル、トルコ
グループB:オーストリアクロアチア、ドイツ、ポーランド
グループC:オランダ、イタリア、ルーマニア、フランス
グループD:ギリシャスウェーデン、スペイン、ロシア

、、、とにかく今大会はイングランドが敗北しやがったのでモチベーション低下しまくり(汗)
4年前と違って予選もほとんどチェックしてないし、各国代表の戦力に関して情報も集めてないから、全然読めない。
とりあえず、希望的観測まじりで予想してみると、、、

グループA:ポルトガル、スイス
グループB:ドイツ、ポーランド
グループC:イタリア、オランダ
グループD:スペイン、ギリシャ

<準々決勝>
ポルトガルVSポーランド
ドイツVSスイス
イタリアVSギリシャ
スペインVSオランダ

<準決勝>
ポルトガルVSドイツ
イタリアVSスペイン

<決勝>
ドイツVSスペイン

なんて具合じゃないか? と。
ドイツVSイタリアという旧枢軸国(爆)対決になりそうな気配も濃厚だけど、そんなファシスト同士の決勝戦なんて今さら見たくないよね、誰も!
なお、今回も性懲りもなく『仁義なき戦い』名台詞で毎試合、斬りまくる所存!!<もうええっちゅうねん<でもやるんだよ