ウィガンVSアーセナル@JJBスタディアム

ミランとのビッグマッチには勝利したものの、相変わらずプレミアリーグではどうも波に乗れないガナーズ。たぶんチャンピオンズリーグに集中しすぎて、モチベーションがなかなか整わないのでは、などと憶測。さらに、リーグのクラブからは当然、研究もされまくってるだろうから余計ハードだろう。加えて、ピッチが最悪でいつもほどは円滑なパスワークも使えなかった。コレでは十全な力は出し切れない。
スコアレスドローで見どころと言えるほどの局面もなかったけど、ウィガンもなかなか頑張っていたし、多少退屈ながらもつまらないというほどではなかった。今季のアーセナル戦はやはりチェックし甲斐がある。
実況は西岡明彦、解説は三浦泰年。ヤスさん、カズの兄貴というだけで嫌いになれようもないし(汗)、言うこともハズしてもいないのだが、いかんせんあまりにも声が聞き苦しいのが辛い。カズはかすれ声ながらわりとカッコいい、いい声なんだけどなぁ、、、兄弟ってキャラよりも声質だけは似たりするモンなんですけどねぇ??