『大胆MAP 史上最強人気アニメキャラの声やってる人すべてみせます!! ベスト30』

いまやってますな。前回(?)もちょっとだけ見たけど、いちいち芸人に声優さんに会いに行かせるというしちめんどくさい、いかにもなバラエティノリ、何とかならんのか(汗)まぁ、声優さんがミーハーな方なら、普段は会わない芸人に接することはできる、というちょっとしたオマケもあるかもだけど。
あと、ネットで検索したら一発で顔写真も出てくるような方を初公開とか言うのも反則なような気もするが、コレはまぁしょうがないのかな。
、、、いずれにせよ声優さんというのは(もちろん最高の褒め言葉で)化け物ではありますな。まさに、声の神様が宿ってます。