バーミンガムVSチェルシー@セント・アンドリュース

ゲーム的に面白いかどうか不安だったが、金子じいちゃん&かすやんの鉄板コンビなので観戦。ゴールがなかなか決まらない歯がゆい展開ながらも、ゲーム自体はバーミンガムが堅実な守備を見せる好内容だったせいか、いつになく鉄板コンビ、妙に噛み合った解説で聞いてる分にも面白かった。じいちゃん、審判ロブ・スタイルズを1回、アブラム・グラントと言い間違えてたが、まぁこの程度ならご愛嬌。それにしてもチェルシーモウリーニョが辞めた直後こそボロボロだったが、見事に立ち直ってきたなぁ。ツボをおさえまくりなマケレレの守備見てるだけでもおつりがきますよ。
ところで、セント・アンドリュースの「セント」はSAINTじゃなくてSENTなんですな。昔風の書き方なんだろうか?