中日ドラゴンズ、53年ぶり日本一。

、、、さて、検索がどれくらいくるかな?<実験かよ!
オレは阪神ファン*1なので今季の敗北がいまだに悔しいが、日本一は中日のほうがいい、と思った。なぜって、そのほうが来年、中日のモチベーションが低下して、阪神が優勝する可能性が高まるので(爆)
追記。
あえて途中経過は一切見なかったんですが、、、世界野球史上に残る「KY」采配だったんですって? オレも見てたら怒っちゃったのかなぁ?

*1:キーワード化されてるのでチェックしたら、アンチらしい人が阪神ファンの暴走行為をズラリと列挙してて苦笑。うーん、ガラ悪いのが目立つのは事実だけど、全員とはちゃいまっせ、正味の話!