インテルVSバレンシア

インテル、やはり「勝負弱い」病は治っていないのでは? 国内リーグの連勝記録はユヴェントスがいなくてミランも絶不調という滅多にない幸運、「天敵」の不在によるものじゃないの、と。たしかに、バレンシアはもともと頑強なうえに堅実、技量の高いチームとはいえ、今の陣容でホームでアウェイゴールをふたつも許すようではやばいんじゃないの?、、、やっぱマテラッツィみたいな疫病神飼ってるからダメなんじゃないか、と(笑)今回のゲームでもモリエンテスにエルボー入れるわ、挑発行為を繰り返してたし。。。まぁ、悪さやってるのがバレバレな時点で、心底から悪党でもないんだろうけど。ユーヴェのモンテーロみたく後ろからパンチ入れたりはしてないし(汗)とりあえず、ネタの尽きない人ですわ。