都市部郊外のブックオフは侮れない!

ブックオフ大泉学園店にて。値段が安いワケではないけど、品揃えが意外とよくて驚いた。ブランドン・ロスまで並んでたもん(笑)

●アイオナ「HEAVEN'S BRGHT SUN」(250円)
フィル・コリンズ「ノー・ジャケット・リクワイアド」(200円)

古本屋はダメだったけど、北口消防署横にあった「サンセット」というビデオレンタル屋の品揃えは凄かった! 近隣の方でマニアな人は行ってみてちょ。
、、、まぁ、見たかぎりだとルネ・クレマン狼は天使の匂い』、モンテ・ヘルマン『コックファイター』、アベルフェラーラ『ドリラーキラー』、パトリック・マクグーハン『プリズナーNo.6』といったあたりがなかったから大したことないか、、、って、そんなンで決めるなよ!<オレもコレら全部が揃ってる店なんて知らん!