イングランドVSトリニダード・トバゴ

今までで一番フラストレーションがたまるゲームだった、、、イングランド、単調な攻撃をしすぎ! しかも全員、身体が激重い。えっちらおっちらサイドへゴール前へ、たまに自陣へと走り回るだけ! アホかいな、もぅ。
で、恐ろしいことに気づいたんだが、 イングランド、ゲルマン化してるね(爆)
ベッカムのクロスに誰かがヘディングで合わせて入れるだけ! で、たまにジェラードみたく強烈なミドルシュートが決まるという、、、もう完全にひと昔前のゲルマンのスタイルじゃん! 恐るべし伝染病のごときゲルマン魂! 「獅子心」にまで憑衣するとは!
ルーニー、ついに登場したけど、まだ本調子じゃ全然ないな、、、もともとぶっといけど、腹までロナウド化しとる(笑)
まーいずれにせよ、こんなヘボい攻撃しとるようでは優勝の可能性は薄いね。。。