ジョージ〜ブヤ。

ディスクユニオンタワレコ。吉祥寺のタワレコは瓦盤ってチラシにくっついてる200円クーポンが1月3日まで使えるそうな。

大友良英山下毅雄を斬る」
ウィルコ「Kicking Television LIVE IN CHICAGO」
ブレイヴ・コンボブレイヴ・コンボのクリスマス」(100円)
スティーヴ・ウィンウッド「Roll With It」(100円)
アイボボ「Freestyle」(325円)
ミリアム・マケバ「Africa」(125円)

ブヤのタワレコでは八木美知依さん参加のユニット<HOAHIO>を探したのだが、置いてなかった。ダメじゃん! つうか、純邦楽とか日本人ジャズミュージシャン、冷遇されすぎ。今はアマゾンはじめネットで買えるにしても、日本最大を誇る店鋪なら、やっぱりどんなアーティストの作品でも店頭に置いてナンボと思うけどなぁ? J-POPのどうでもいいアーティストの作品なんて撤去しちまってくれよ。そこにしかないブツを常備するようにしてくれ! でないと、ますますアマゾンに客が流れるぞ!