夜は美女の美声に酔いたい。

Voce: Music From Women of the World

Voce: Music From Women of the World

美声=美女なんてコトはないんだけど、オレは容姿よりも声が綺麗な女性が好きです。顔は他人でもいじれるけど、声は自分で制御し、訓練するしかないからね。声がいいヒトは信用できる。かといって、歌が巧いヒトが信頼できるか、というとそういうワケでもないが。
信頼のレーベル、ライノらしい外さない選曲。国内盤の解説は中川五郎さん。人選もわかってらっしゃる!
Datacide

Datacide

来月来日するエリオット・シャープ。ディスクユニオンで安売りされてたブツ。ウチにはサーストン・ムーア、デイヴィッド・トーンと競演したヤツもどっかに埋もれてる。ナマで演奏を拝みたいヒトなんで、来月13日の八木美知依さんとの競演は楽しみ!
詳しくはこちらで→http://www.radio-zipangu.com/koendori/schedule/index.php?year=2005&mon=12&word=
エリオット・シャープの公式サイト→http://www.panix.com/~esharp/