亡命タレントだァ?

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005110522.html
オウム入っただけじゃ済まなくて、北朝鮮にまで行って話題づくりかよ。世間様怒らせてまでゼニが欲しいか、人騒がせもいいかげんにしろってェの。ふざけんな! どーせ「身売り」するなら水商売やってたんだし、キッチリ風俗で働け! 必要悪な職業かもしれんが、アレはアレでさみしい男は癒せる仕事だぞ! *1生きて苦界、死して浄閑寺。身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ!<誤用?


*1:オレはこう見えてもフェミニストなので(しれッ)、ホストクラブとかじゃなくて、さみしい女性の皆さんを癒す風俗もあっていいと思うが。まーでもやっぱ、「あなたの魂のためにやめなさい」かな?((C)河合隼雄