どぅぅ〜〜ん。。。

夕刊フジによれば、村上ショージが知床でロケ撮影中、ある観光客に「静かにしなさい」と注意され、逆ギレしたらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000012-ykf-ent
……本人は実生活ではキレキャラの人なのかね? 実はオレ、かなり好きな芸人だったりするので、事実としたらちょっと残念。
ところで、紳助の時も思ったことだが、もしかすると吉本興業はタレントの暴走を抑えるためにわざと不祥事をマスコミに流したりしてはいないか? 紳介にせよ、ショージにせよ、タレントの素行に元より期待なんてしないけど、タレントの素行の悪さ以上に大手芸能プロダクション内部のなにかしらみみっちいギャラケチり作戦が動いているんじゃないか、、、とか邪推してしまったり。ショージの一件程度でもマスコミに流してタレント生命を潰すのは簡単だぞ、とか、明石家さんまあたりへ警告してる、、、みたいな意図もあるんじゃないかって。妄想かねぇ? つうか、こういうトラブルはたいてい封印されちゃうのに、一体どこから漏れたんだろう? 制作会社周辺の人間かな? なんだかスッキリしない、キナくさい臭いを感じる。。。
あるいは、単純に、夕刊フジが吉本叩きで話題づくりを狙ってるとか。だとすると、ショージあたりは都合いい標的のような気もするし。姑息だねぇ、やり口が。2ちゃんねるあたりで叩きのネタ提供する程度の些末なニュースでお茶濁すなよ。吉本なりTV屋の横暴叩くなら、敵はもっとほかにいるだろうが、ほかに? フジサンケイグループだからフジ関連のタレントの不祥事は絶対報道しないし、全くどこの新聞社もTVと結託して偏向してくさる。
いずれにせよ、芸能ニュースって、やっぱり下らん、つまらん。こンなモンにいちいちノせられてたまるか! ショージじゃなかったらリアクションしなかったよ。