クリストファー・ロイド『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

声はトーゼン、穂積隆信だ! あの調子狂うようなサイコ入った甲高い声、青野武版もいいけど、穂積版もサイコー!
ところで、オレは声優としての穂積隆信が好きなんであって、「積み木くずし」な実生活なんてぜぇんぜぇッん、興味ない。それなのに、はてなキーワードで検索が数十件も来やがって、もぅ。
オレが始めた当初は特にそうだったが、はてなブロガーってインテリの巣窟、TVネタに人気が集中するなんてなかったハズなんだけどな〜。つうか、とりあえずああいう見る前からアホくさいドラマとか見て、2ちゃんねるとかでネタにして盛り上がるのが目的なの? オレ、現役とは云えないけど、筋金入りの映画マニアだからさ、学芸会演技と安手なVTR撮りの国産TVドラマなんてどれも見るに耐えんのよ。いや〜もー、オッサンにゃわからん世界!