今さらながら眞鍋かをり。

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

若槻千夏トーク番組に出だした頃の飯島愛をヌルくしたような、イキがり系ハスッパコギャル程度にしか思えない*1んだけど、マナベはイイな。昔から嫌いじゃなかったけど、最近特に好きでTV出てるとチェックしてしまう。24歳で女捨ててるみたいな言動はヤバいけど、オモロい。国立大ダテに出てないな(<私大卒ゆえ国立コンプレックス)
こないだついに書籍化されたチョ−人気ブログも遅ればせながらアンテナに入れてみた。ま、そんなにチェックしないと思うけど。たまに笑いのツボ入るのあるけど、基本的にはあの世代の女の子らしい日記帳。改行多すぎて読みにくいのが難。あと、自分のコト、オイラって云うか!? お前はビートたけしか!
……たけしで思い出したが、最新作『TAKESHIS’』は『みんな〜やってるか!』の再現かと今から戦々兢々。『座頭市』も初日に行っちまったりしたし、また打ち込み早々、駆け付けてしまうかもな。
☆『TAKESHIS’』公式サイト<http://www.office-kitano.co.jp/takeshis/


*1:キャラつくってる観がメチャするんだよね。飯島愛はまんまつうか自然なのに。ツッコミ入れる時に「間」が空くから余計。予言してみると、人気はさほど保たないと思う。