『ヘビメタさん』

佐野史郎がゲスト。この人、マジでロックヲタ。ところで、メタル系は結局深入りしなかったのでアレなんだけど、マーティ・フリードマンってホントに元メガデスなんだっけ? 日本も一部方面ではメチャ懐深い国って感じがするね(笑)熊田曜子は思ったよりアシスタント向きだけど、結局ずっとこのまんまのポジションでいくのかも。グラドルなんだからそれでイイんだけどさ。
メタルって実は高校時代、西森マリー(どこ行ったンだぁ〜?)がDJやってたNHK-FMとか、伊藤正則がパーソナリティやってたヘビメタ番組あたりを聞いたり見たりして、アイアン・メイデンメタリカ、ラット、イングヴェイ・マルムスティーン、ハロウィンといったメジャーのごく一部チェックしたくらい。すぐにプログレ走っちゃったんだよな。もうちょっと10代に聴いとけばよかったかもしんねぇな。