「SPA!」みうらじゅん&リリーフランキー@グラビアン魂

「SPA!」を買わなくも読まなくもなって何年も経ってたんだが、かねて尊敬するみうらじゅんリリーフランキーの両御大がグラビアギャルについて語る! となれば、コレはもう読まずばなるまい。この連載ページ、永久保存するためだけに毎号買いそうな勢い。
「SPA!」巻頭グラビアは、「オタク」命名者ってだけで今じゃタダの生けるサブカル化石・中森明夫が長年キショ〜いコラム、「ニュースな女たち」を書いてて、ホント怖気ふるってた。それと比べて、いやぁ、みうら&リリーのコンビの“エロフェッショナル”ぶりは最強最高、雲泥の差とはこのコト! 何度読み返しても笑いこみあげる味わい深さ! エロも何事も、ギョーカイでしか価値ないサブカル野郎じゃなく、人生の達人に語らせないとダメだな、やっぱ!