由利徹『エロ将軍と二十一人の愛妾』(鈴木則文監督)

スミマセン、モノが手元にないのでうろ覚えですが、いまふっと思い出して笑えてきたので、忘れないうちに。
あまりの精子乱れ撃ちぶりに「マシンガン」とまで評された(<誰にや?)第11代将軍・家斉は、実は影武者だった!…てな江戸城揺るがす天下の大秘密に巨乳美女ねずみ小僧(池玲子!)が挑むという、奇想天外なカルト中のカルト。「葵の御紋」をおちょくりすぎ、と長い間ビデオ化もされていなかったのも、今となっては懐かしい話。
「あ、あら、いい、もっと、もっとぉ!」なんて、将軍に献上されたパツキン裸女まぐわいの横で一緒になってもだえまくる「おしゃまんべ」オイチャンの怪演、爆笑モノ!
そういや、『徳川一族の崩壊』(中島貞夫監督)って、浅草とか以外で見られる日は来るのかなぁ?