予告編大会!

……できているのは惹句だけ! 中身はコレから考えますッ!

☆「見ずに死ねるか! 陳メもびっくりアラ! カルト」
各国別特選カルト映画3本立て!
☆「バカとマイトは使いよう! キネマの爆弾三勇士!」
ダイナマイトどんどん! 爆弾映画三爆発!
☆「殿、ご乱心! 世界のカントク、みんな〜やってるか!/巨匠の狂った映画たち」
北野武『みんな〜やってるか!』ほか、東西名匠が「迷」匠になった作品大特集!
☆「渡る世間にツバペッペッ! 王侯貴族も何のその、笑い飛ばしてレッドネック!」
映画版「上流階級アホNo.1大レース@モンティ・パイソン」みたいなシャシンで勝負します!
☆「大英帝国の落日は、アンタのせいだと人は言う/ダメ英国人三態」
社会派大監督ケン・ローチの作品も、ココ、<名画座魂>じゃこんな扱いです。
☆「口八丁に手八丁、最強コンビが今日も行く! バディムービー傑作選」
『48時間』ほか刑事アクションでおなじみ、最強バディムービー揃い踏み!
☆「ここはお国の三千里、山河は一面死屍累々!」
戦争のはらわた』ほか残酷戦争映画特集。終戦記念日前後に予定(不謹慎)
☆「花のいのちは短くて、長生きするのは醜女だけ……トラウマ必至! 銀幕に踊る恐怖のブス女優たち」
フェミニスト団体から抗議必至!
☆「犬も食わぬはナントヤラ…夫婦善哉万国三態」
嫌よイヤよも好きのうち、他人事なら意外や楽しい夫婦モノ映画特集。
☆「人のうわさも75日、アンタの人気もハイそれま〜でーよ♪ あなたは何人覚えていますか? 一発屋映画人勢ぞろい!」
クエンティン・タランティーノ一発屋と思っていたンだけどなぁ。。。
☆「タンバここにも出てタンバ! 底抜け超大作ご常連、霊界の友・丹波哲郎
「石井チャン! 今日はお・ま・か・せッ!」で秘宝ファンには有名なタンバ師、その華麗なる銀幕遍歴をたどる!
☆「「いつでもどこでも出てくりゃサイコ! 怪優クリストファー・ウォーケン、賛」
今なお現役最強のサイコ役者、クリストファー・ウォーケンのキレキレ演技を堪能する!
☆「エーデルワイスの大佐さん、いまじゃ立派な悪役さん−クリストファー・プラマー特集」
サウンド・オブ・ミュージック』で知られる名優クリストファー・プラマーの近年の名悪役ぶりをクローズアップ!

……はてさて、どこまで実現できるやら? いつも書くだけに終わるような(笑)
あ、ヨタっぽいのだけ挙げてますが、マジなのもたまにはやるつもりです、念のため、ハイ。