ボンクライターは不滅!

なんつうか、今までちょいと構え過ぎてたな。ナンでもいいから文字書き連ねることから、もっかい始めればイイんだな。ネット上で尊敬する方々の向こうを張ろうなんてェ、どだい無理なハナシなンだ。
ボンクラならボンクラなりの流儀ってェモンがある。オレはオレが書きたいモンを書いてればイイんだ。ゼニ金もらうためにやってンじゃねェんだから。ただのヒマつぶし、言葉忘れないための落書き帳みたいなモンなんだから。うっかりたどりついてしまった方には申し訳ないが、運が悪かったと思ってあきらめてもらうしかねェんだからして。
つうわけで。今後はテキトーに、だらだらへらへら、よしなしごとばかり書くことになりそうです。ま、ココはオレの<庭>なんだからして、改まってェことわり入れるまでもねェんだけど、ま、そこはオレ、伝法な口きいてても、お行儀はイイからさ。