はてなアンテナ使ってミクシィざんまい?

ミクシィが読めない&書き込めない状態なんで本家へ出戻り。
ブログとはまた違う形式なんだろうから、整備もいろいろ大変なんだろうけど、アップしたりコメントしたモノが読めないってな困るなぁ。
あと、はてな最高の機能とも云うべき、<アンテナ>みたいなのがないのも意外と使いづらい。マイミクやコミュの更新自体はチェックできるけど、はてなみたくリンクをお気に入りにホイホイ入れられないから、ミクシィ内のあちこちへ飛びにくいという難がある。せっかくコミュへ一杯入ったのはいいけど、チェックするのに時間がかかるんだよね。そんなわけで、今夜からはてなアンテナ使って、ミクシィやコミュのチェックをしようとしてます。設定をプライベートモードにせざるを得なくなったし、使い方としても反則つうか本末転倒だろうけど。