チャンピオンズリーグ決勝ラウンド1回戦。

昨日は朝9時に起き、朝飯をかっこんでからビデオに録画してたチャンピオンズリーグ観戦開始。
チェルシーVSバルサアーセナルVSバイエルン・ミュンヘンユヴェントスVSレアル・マドリー
チェルシーVSバルサホナウジーニョVSジョー・コール競演、 ユヴェントス戦はイブラヒモヴィッチ・ワンマンショーと見たい選手が見せ場つくりまくり、 それなりに見応えはあったが、試合結果自体はどうにも満足いかずじまい。
一言で云えば、「剛よく柔を制す」って具合だったなと。華麗なるワザとボール回しがスタイルのチームが、頑強な守備とスキを突いてのカウンター勝負のチームに負けた。やっぱ、ワザに溺れるだけじゃダメなんだよ。テクがあっても、それを崩されたらオワリ。闘魂と根性で逃げ切る術を、プレイヤーが知ってないと。
アーセナルマンチェスター・ユナイテッドだけはいまだ苦手とする理由がよくわかる3試合だった。あ、ミランVSマンチェスター・ユナイテッドはまだチェックしてねぇんだけどな。今晩見れるかなぁ?
しかし、ぁんだよ、コレで見たい選手がいるチームが チェルスキーだけになっちまったじゃん!  オレぁ露助石油成金の道楽で買われた金満チームなんざ応援したくないんだよ! でも、選手は好きなのが多いんだよなぁ。 応援はしないが、試合だけはチェックするしかないみたい。
まぁ、チェルスキーミランなら、 チェルスキーを断然応援するけどな。ユヴェントスでも同じく。セリエAよりはプレミアリーグのほうが断然好きなんで。 唯一、インテルなら応援してやってもいい。 いっそチェルシーVSインテルなんて決勝にならねぇかな? インテルの結果、まだ全然知らないんだけどさ。