トリオ@中野ブロードウェイじゃ試写状売ってたりするよね。

……あったら教えて欲しいモンだぜ。
いや、試写室なんて場所はオレはホント、死ぬほど大ッ嫌いだから行きたくないんです。でもさ、いまだにウチに試写状が転送されてくるのですよ。ところがオレ、もう東京にいないからいくら案内送られても見られるワケないのよ。
都内とその近郊にいるどなたかに進呈したいです、マジで。
オレでも見たかったのはテオ・アンゲロプロスの新作『エレニの旅』、はたまたハリウッド版『呪怨』、そして鈴木清順の『オペレッタ狸御殿』くらいかな。すげぇよ、21世紀の御代に『初春狸御殿』のリメイク、しかもヒロインはチャン・ツィイーだぜ(競演はオダギリジョー薬師丸ひろ子、平幹!)ネタが狸だけに、化かされてるんだろうな、役者もスタッフも。脚本は浦沢義雄だし(爆苦)『ピストルオペラ』みたいな出がらしシャシンじゃねぇコトを祈るぜ。