日比谷・みゆき座閉館。

http://www.toho.co.jp/hibiya_miyuki/
ソースはid:synwhさんトコ(http://d.hatena.ne.jp/synw/20050307#p2)から。
閉館御礼とはいえ、1本300円(!)ってなすげぇ。もっとも、作品のナラビはいまいちだな。みゆき座といえば、やっぱ『エマニエル夫人』ナンでやんしょ? だるまさん寝転んだ状態な『ジョニーは戦場へ行った』とか、布施明のかみさん主演映画『ロミオとジュリエット』とか、いやぁアカが水に毒入れてるだろッってキチガイ将軍核戦争な『博士の異常な愛情』だとかやるってのもどうよ、とか。で、シメはロバレド@無理心中未遂のホームラン王な『ナチュラル』でっか? 
昔ながらの雰囲気を残したコヤだったけど、上映状態はロクでもなかった。オレは『もののけ姫』を見て以来行ってない。東宝シネコンですらロクな設備投資をしてねぇ。お台場に行ってみねぇ、クズコヤだぞありゃ。観客をナメてやがる。まぁ、ギョーカイ相手でも同じなんだけどな。このビル8Fにある試写室も前のヤツの頭が気になる手抜き設計、第2試写室なんざ中2階の秘密部屋。まぁ、東映や松竹のお粗末さよりはちょっとはマシなんだけど、ああいうトコ行くと、結局、邦画界の意識の低さってのがよくわからぁね。お前らイマジカを見習えと。