マルコム・マクドウェル『カリギュラ』

caligula_4x_small1.jpg

ぐっちょ〜ね!((C)ビートたけし) 
エログロバイオレンス+ハードコアファック満載の洋ピン史上最高の超大作! マルコム・マクドウェルが血みどろローマ皇帝役を嬉々として熱演、ハマりまくっててサイコー。チョー巨大首刈りマシーンとか、美術もどエラく凝ってるし、素晴らしい底抜け超大作としては楽しめる出来だと思うぞなもし。オレぁ91年だったか、文芸座1でやったイタリア映画祭で見たぜ。満員で熱気むんむん、画面はボカシでまっしろしろだったっけ。
あ、引用のセリフは部下の結婚式に出向いて、花嫁を犯し、ついでに花婿もやっちゃうというシーンでカマすヤツね。

カリギュラ コンプリートBOX〈ヘア解禁版〉 [DVD]

カリギュラ コンプリートBOX〈ヘア解禁版〉 [DVD]