<東京リターンズ>計画。

実現するにせよ早くて数年後でしかないし、可能性は五分以下だけど、あくまでも「夢」として思い描くだけならいいでしょ? 
田舎は喰う寝るにゃサイコーだけど、働く・学ぶ・あそぶにゃ、オレみたくヲタ系人間にはツライ面が多々ありすぎて。親と同居というのは苦痛ではないどころか、ずっと一緒に、少なくとも近場に住むべきだという思いは深まっているんで、コレだけは超強力・決定的なネックなんだけどね。親不孝者ですから、余計ねぇ。。。
あ、三重県自体を愛することなら人後におちない自信はあるんですよ。でもねぇ、やっぱ例えば中古CD集めがほとんど人生唯一最高の楽しみに近いつうボンクラァ〜としては、近場にマトモなCD屋がないというだけでストレスの極致だったりで。本屋すらマトモなのがないですもん。しばらくして車に乗れるようになったら、多少変わってくるかもしれませんけど、電車だけが移動手段の今は、特にね、鬱屈するのね。