横井庄一

小野田少尉じゃなかったですよね?
それはともかく。
詳細はまだ未決定のため、後日改めますが、急遽、帰郷するコトになりました。
とりあえず、実家に戻り、そこから新たな勤め先に通う予定です。
東京に骨を埋ずめるハズだったんですが、家族や私自身の状況がそれを許さず。
仕事や結婚といった特例を除き、将来的にも東京カムバックはまずないと思います。
引っ越しの準備に転居手続き等、用事が続きますし、ネットもいったん解除するので、来週あたりからしばらく更新できなくなると存じます。
東京生活14年。長いような、短いような……。
嗚呼。
なお、ココは来月以降も続ける予定でおります。実家でもネット開通次第、気持ちも新たに再開しようと思っておりますので、右や左の皆々様方、今後ともよろしくお願い申し上げます、ハイ。