ジャケ買い百選

おなじみ、はてなきってのネタ・サンプラーid:gotanda6さんがチョー人気企画<駄目ジャケ百選>に次いで放つ、ジャケもの第2弾!
登録したい方は、ぜひこちらまで!
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%b8%a5%e3%a5%b1%c7%e3%a4%a4%c9%b4%c1%aa
ネタなんてのは、フれるヒトがエラいんです。のっかるだけなら、とりあえずラクなのよね。
つうわけで、あっしも一枚、ピックアップしてみますた。
http://d.hatena.ne.jp/hibiky/20020411
ベタですんまそん。
……しかし、はてなダイアラーって、音楽マニアが妙に多いよね。オレなんざ末席中の末席、及びもつきません。万事において「凝り性」なヒトを引き付けるモノがあるんだろうね、<はてな>には。ブロガー=マニアってワケじゃないと思うけど、<はてなダイアラー>=マニアって図式はけっこうあてはまるんじゃないかって(笑)