『ドラキュリアン』じゃなかったのかよ!

毎度おなじみ、テレビ東京午後のロードショー>。フレッド・デッカー*1監督作『ドラキュリアン』とつい勘違い、数年前の公開作『ドラキュリア』を録画してしまった。オモロイかどうか知らないけど、いまさら要らねぇよ、こんなの。
あー、見直したくなったぜ>『ドラキュリアン』! 旧ユニバーサルの三大モンスター大激突! てな、中身はワヤでおバカだけど、クライマックスの横移動ショットとか、細かいトコでカッコよかったりして、イイんだよな〜。映画ヲタの琴線をちょいくすぐるトコがあるんだよ、デッカー兄貴。トビー・フーパーのファンの方あたりなら、きっとハマれるハズだ。たしか廃盤になって久し、全然見つからなくなってると思うが、やる気のないビデオ屋ホラーコーナーの片隅へ急げ!


*1:一体、どこへ消えた?