はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選

id:hibikyが選ぶ、今夜のはてなベストイレブン!>

  1. はてなダイアリー - deadman ― 今日死んだひとid:mohri)
  2. はてなダイアリー - 犬にかぶらせろ!(id:gotanda6)
  3. はてなダイアリー - Skillz to pay the ¥.id:Dirk_Diggler)
    • 音楽・映画のチョイスに紹介、ウマくてニクくてお役立ち。(id:hibiky)
  4. はてなダイアリー - Tigerlily Scribble(id:Tigerlily)
    • 可愛くてイケてるロンドン発「アートとデートの備忘録」を貴方に!(Scribbler:野中モモ)(id:hibiky)
  5. はてなダイアリー - ぢごくみみ(id:jigokumimi)
    • ゴシップを超辛口で斬る手並み、知らない貴方は映画ファンならモグリかも!?(id:hibiky)
  6. はてなダイアリー - Text by Machizo Hasegawa(id:machizo3000)
    • “EVERYTHING COOL”なハイセンス、期待の新世代評論家が音楽&映画etc.を語る。(id:hibiky)
  7. はてなダイアリー - MUSIC-VIDEODROME(id:ant)
    • ありそでなさそなPV(MUSIC VIDEO)の紹介/解説サイト、貴重な情報ふんだん、助かります。(id:hibiky)
  8. はてなダイアリー - プレートテクトニクス(id:chef7)
    • サッカー映画にR&B等、何気ない語り口のなか時折フッと顔のぞかせる鋭い指摘がツボ入りまくり。(id:hibiky)
  9. はてなダイアリー - a site without a view(id:ken-go)
    • デジタル音痴なボンクラも、読んで楽しくわかりやすい、最先端情報盛り沢山!(id:hibiky)
  10. はてなダイアリー - human yo-yo(id:yoyoprofane)
    • それとなく透けてみえる音楽ジャーナリズムの裏表、読み流すに惜しい意志表明に力あり。(id:hibiky)
  11. はてなダイアリー - 鬚を剃った馬みたい(id:halfwaygonrnr)
    • CD漁りにプロ野球等、身辺雑記がコンパクト、編集&ネタ出しセンスが光る。(id:hibiky)

……言うまでもなく順番にまるで意味なし、順不同。書けた順番です(書いた時間のアンテナ更新状況の影響はアリ)。
アンテナ巡回が日々楽しみな<はてな>各位の皆様方を、ボンクラの駄文にておよばずながらも、ぜひぜひ御紹介すべし! と息巻いたはよかったが、はて、いまいち登録方式がよくわからなくなり。ユーロ漬けでモーロー頭がさらにボケたか? 
つうわけで、紹介文の書き方等調査のため、再び巡回に参ります。


えーと、とりあえす、一行コメントだけですが、ベストイレブン形式(?)で一挙に書いてみました。
あとはどれくらい、期日までに正式に紹介文を書けるかが勝負ですかな?
でも、よく見たら、「ひとりが紹介できるダイアリーはひとつだけ」のようですね。残念。「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるが人生訓」(<ウソ)、紹介しまくりゃいつかはハッピー♪ なんてチョーおめでた発想なオレのこと、できればまとめて皆々様ぜ〜んぶ、百選に御推挙したいのになァ。ま、今夜はとりあえず、書いた分だけアップしておきます。
ところで、日頃お世話になってますid:gotanda6さんの場合、たしかすでに紹介文を書いていらっしゃる方がおいでのハズ。こういう場合はどうすべきか、ふぅむ。
ううむ、登録方式がなかなか呑み込めん。読解力減退気味なてめえをお許しください。


とにかく、<はてな>登録者も膨大になってますからね、ブログの大海を渡るガイドとして、はてな上の有力識者(?)が集い、あえて大ナタふるったベストテン選びとか、そろそろあってもイイんじゃないかな? なんて、末端管理人としてより、一読者として思うのであります、ハイ。
てなわけで、個人的には「登録期間延長」を提案します。