てめえの体で払ってもらおうぢゃねぇか、え?

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200403060002.html
かみさんいねぇからって、月にアダルト8本ですか。週に2本のペースか。
でもさ、オレ前から思ってたんですけど、白人男優ってさ、アレが飛ぶ量すごいよね。どこにどうして、そんなにたまっているんだよって。コーラ瓶1本分くらい出してるだろ、ありゃ。って、ドコの何がありゃなんだろってば。とにかく、アレだけ出すくらいだから、そりゃあ性欲のたまり具合も凄いんだろうなって。同じオスたぁ、思えまへん。引きつつも、ちょっとうらやましかったりもするこの複雑な男心、わかっていただけるかしら?
ついでに思い出したけど、ブコウスキーの短編「白いあごひげ」(「町でいちばんの美女」新潮文庫所収)では、Tits Fuckで10代巨乳娼婦のアゴにぶっかけ、なんてフレーズが出てきてたり。そんなに出るのかよぉ、おぃよおぃ、って、しつこいんだってば。挟射は男のロマンです(ウソこけ)。
今日はむんむん、男気あふれるネタでキメてみました。男気ってそういう意味なのか? まぁええがな、しょせんボンクラのヨタ言や、大目に見たってぇな。
「おくさん、エエ乳してまんな」(<鶴光かよッ!)