U-23代表:日本VSイラン

思ったよりは早く、18時半頃帰宅。日本VSイラン戦をなんとなしに見る。当然、話題の中心は平山クンなわけだが、ホントに最初から最後まで平山だけで終わってしまったので驚いた。いや、イラン側のフリーキックのシュートとか、なかなか巧かったかもと思ったりはしたけど、ほかに見せ場は何かありましたっけ? 守備面等、大きなミスもなかったと思うし、昨日のA代表より断然集中度は高かったし、見てて退屈でもなかったけど、個人的には攻撃面で創意工夫に欠けるというか、面白みがなさすぎじゃないかと。単純にサイドからだけじゃなく、ゴール正面からガンガン突破していくような覇気を見たい、と思うんだけど、望み過ぎつうか、オレが現状わかってなさすぎなだけなのかしら?


で、結局バカなだけの与太郎人生だって? ほっとけ! 歩き回りながらも、いろいろ考えてるんだよ! ほんまもー、部屋にこもって沈思黙考するのには、えーかげん飽きましてん。