「最後に勝つのは農民だ」……じゃないのか?

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040119-0015.html
大人げなさすぎだろ? 久雄さんよぉ。何かウラがあるんじゃないか? でえてぇ、何のメリットがあるんだよ?
実はオレ、自他共に認めるクロサワ嫌い。黒澤明作品の映画史的価値は十二分に認めるしリスペクトもしているが、クロサワ本人や盲目的信者は敬遠している。出来の悪いTVドラマの猿真似程度で目くじら立ててどうすんだっての。クロサワへのリスペクトが足りないってことかよ? 冗談じゃねぇぞ、畜生。
追記。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040120-00000091-kyodo-ent
どうやら、今後安易なクロサワのパクリは許さない、という示威的行動と見た。パクリは見つけ次第即訴えますよ、てな具合。クロサワ天皇の遺産を子々孫々までまさしく後生大事に受け継いでいこうってわけかい、なるほどな。