新世紀覇王伝説再び。

昨日はあの! 史上最強のGKオリヴァー・カーン様が御出演あそばしていたので、『ニュースステーション』をつい見てしまう。あいかわらず久米宏はマトモな質問のひとつもしくさらないのであった。できないんじゃなく、わざと手抜きでやってんだろうな、ありゃ。
それはともかく、カーン様、重々しいんである。多少緊張もしていたのかもしれないが、終始笑顔も見せず、真面目くさって無言の威圧。しかし、あまりに有名なエピソード、「企業イベントの子供相手のPK合戦の際も、本気で全部とめた」という話をふられた途端、テレ笑いして、
「いやー、あんときは僕も若かったってことで…まぁ、やっぱキーパーはゴールを守ってナンボですから!」
なんて誤魔化してやんの。オモロイやっちゃ。ベックスに続き、また人気再燃かも?
しかし、来季からテレ朝はヤバいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040120-00000030-nks-ent
報道ステーション』って……だっせー!