【ネタバレあり】PSVVSデポルティーボ・ラコルーニャ【未見の方は飛ばしてね】

チャンピオンズリーグ、グループリーグファイナル。
起きていたのでなんとなく見てしまった。解説は後藤健生、実況は倉敷保雄。オレ的にはやっぱクラッキーの実況が一番だわ。CX青島のバカみてぇな絶叫無意味に入れまくりの品悪実況に萎えまくった後だから、余計。
正直、両軍共に全力出し切ってプレイするというより、無理せずに最善の戦いをする、といった風情だったが、技術的に高いモノはやっぱ見せて頂けたんじゃないかと。
デポルはいかにも彼ららしく、あわてずさわがず、終始堅実きわまりない試合運びで、やや気負い立ち気味のPSVに応戦。ディエゴ・トリスタンがいかにも身体が重そうに、けだるげにプレイしているのが個人的に気になったくらい。PSV側では荒くれ小僧ケジュマンの大暴れを期待したんだが、不完全燃焼。悪い試合内容じゃなかったと思うっす。盛り上がるような中身ではなかったけどね。