高地だし、いずれホームでは無敵になるかも?

http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200311240010.html
南米でいうとボリビアみたいな、ね。まぁでも、ずいぶん先のコトだろうな。
アフガンネタではもうひとつ、<ZAKZAK:http://www.zakzak.co.jp/>で来日中のエリート教授、中年と若僧の凸凹コンビがふたりして、ホテルでお掃除のネエチャンの乳を揉んだ、なんてロクでもないニュースが出てました。
コレはアレかね、エリート教授ってくらいだから向こうでは大金持ちだったってコトでしょ。で、召し使いとか奴隷扱いされてる女性がまだ身近にいたりして、そういう人には手を出してもかまわねぇ、なんて甘い考えが植え付けられていたんですかね? 「どうせメイドやし、チチくらいは揉んでもエエんちゃうん?」みたいな。まぁ、しょせん野郎の考えるコトに洋の東西、ボンクラもエリートも変わりはしねぇってコトだろうが、それにしても。
品の悪い記事なんで品悪いトコだけG体にしてみたけど、なんだか虚しくなりますた。モミモミ。