りらぁッくすッ!

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/cdjournal/20031028/cdjent004.html

キタ〜〜〜!!! ……まぁ、もちつけ。
今さらリマスターが出るだけでも可笑しいのに、再結成と来たもんだ。80年代第二次ブリティッシュ・インヴェイジョン・シンドロームに咲いた毒の徒花! 死んだはずだよお富さん、しぶとすぎるぜ、byトレヴァー・ホーン・プロデュース組!
「うぇるかむ! とぅ・ざ・ぷれーじゃーどぉぉぉ〜むッ!」
名曲「リラックス」は、オレ、カラオケでたまに熱唱するけど、やらしい曲でっせ、ほんま。歌詞読むたびに「いや〜ん」ってモン。実はアレ、ハードゲイの曲だって知ってましたか? オレは何度か歌ううちに、なんとなく気付いたが、数年前「TVブロス」のウェイン町山氏の連載で真相を知り、納得いきやした。亡きボンゾのドカドカドラムをサンプリングしたあのビシビシくるシンセビート、アレってまさに直腸から突き上げるノリだったんだってさ……なんて書いてるだけで、どんどんお尻がむずがゆくなってきやがるような。いや〜ん! でも欲しいほしいわッ、買うのかうのよ、絶対ッ!
「りらぁッくすッ!」


天気予報どおり、外は汗ばむ陽気に。しかれども、部屋で孤独に資料読みにふける。月末は気が重いよ。