じゃずじゃ、twitterで復活!?

hibiky2010-02-19

...ついに!!!(感涙)以下、転載。皆様、さっそくフォローを! フォロー数が増えれば増えるほど、各方面には強みになって、今後の新たなる展開も期待できるでしょうし。*1

bomba_records
ついに、じゃずじゃ twitter登場!
本人に確認したので間違いありません。じゃずじゃファンのみなさま、フォローを!

*1:...実は拙め自身はフォローを頂いてたこともあって、アカウントを取得されたことだけは知ってたんですが、呟かれるまでタイムラグが若干あったので公表は控えておりました(笑)こういう有益な情報は自分みたく得体の知れないファン(汗)よりもボンバレコードさんが紹介されたほうが絶対にいいと確信するので。