バルサVSサントス

滅私奉公w
…という呟きがオッサン度高いツイッターでは絶対にあったと確信するんだが確かめてない(汗)
しかし相変わらず日本テレビというかトーシロアナウンサーを実況に起用するほど愚はないね。情報が整理されて頭に入ってないのバレバレつうか、せっかくの見せ場に、付け焼き刃で読み飛ばしたフレーズをテキトーにこじつけてクソうぜぇの何の。例えばのハナシ、「鍵をこじあけ」とか対戦相手はセリエAじゃないんだよバカ。解説ふたりもちと茶飲みトークに堕しててガッカリしたし。あんな解説なら片瀬ちゃんに延々トークしてもらったほうがヨカッタわww
バルサのゲーム内容については今さら触れるまでもないよなぁ。最近リーガをチェックできてないし、エラそうなことはホントはオレも言えない。