今度こそ「Foever」!?

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=21819
一昨年以来、現編集長在任の間は「ミュージック・マガジン」を購入しない、と決めたので最近の新譜/再発事情はネットを通じてでしか仕入れてないのだが、リターン・トゥ・フォーエヴァーまで再結成していたとはマジで知らなかった! 
いや、RTFって、ピーター・バラカンさんやじゃずじゃのマークさんあたりからはまるきり評価されてないし、通な向きからは敬遠されてるんだろうけど、単純にゲップ出るほどバカテクは堪能できるから、個人的にはわりと好き(笑)スポーツ見るノリで聴いちゃう。
しかし、あのスタンリー・クラークもアル・ディメオラも還暦近いし、もう全員、枯れてる年齢だけど、ナマで見たら相変わらず演奏は凄いんでしょうか??...どうせTVで放映したりしないかぎり、見ないけど<見ないのかよ!

リターンズ~リユニオン・ライヴ

リターンズ~リユニオン・ライヴ

アンソロジー

アンソロジー