フランスにも「川淵イズム」浸透??

http://jp.uefa.com/competitions/worldcup/news/kind=1/newsid=730228.html
あれほどの惨敗を喫し、全世界に醜態さらし、誰もが意味不明な代表選出に采配をした戦犯ドメネクを留任させるとは、、、信じられん! 
いやぁ、どっかの国同様、会長ともどもクルッてるらしいね、フランスサッカー協会も。フランス国民は革命以来の伝統にのっとって、ヤツらのクビを斬るべきだな。まぁ、幹部連中が保身のためにやったことだろうけど。あと、奴さんはユースの監督としての手腕は評価されてるのかも、などと憶測もできるが。
、、、しかし、ドメネクが続投するくらいなら、カントナに任せたほうが全然マシなんじゃないか、と(笑)デシャンに断られたのかなぁ? ともかくオレは単純にあのジジイのツラが不愉快でしょうがないのだ。生理的嫌悪感というものはどうしようもないのだ! 
追記。あのジェラール・ウリエこそ戦犯! という情報が。たしかに、ウリエは守備的すぎる戦術で古豪リヴァプールをつまらないクラブにした過去もあるしなぁ。。。
http://news.livedoor.com/article/detail/3715617/