浦和レッズVSミラン

目下絶不調なミラン相手ならレッズにも勝機があるか、、、と淡い期待をしてチェックしたが、やっぱりダメだった。前半のミランはエンジンがまだかかってない感じで様子見モード、後半、インザーギを入れて勝負に出たのが流れを変えたのか、カカ→セードルフのトップ下コンビであっけなく得点して逃げ切り。
まぁ、ハッキリ言えばどっちもガチガチに守備的すぎて面白くない試合。浦和のスタイルって手堅いけど、見せ場には欠けるような、、、負けないのはわかるけど、今のままの陣容では世界レベルの攻撃のセンスを学ぶことはできないのでは? サポーターは素晴らしすぎるけど(笑)なんなんだあのブーイング。この寒空の下でも6万人近く集結できるってすげぇ。