ニューカッスルVSバーミンガム@セント・ジェームズ・パーク

10月末以来の勝利、、、長すぎ(苦笑)まだまだ攻撃面で形として相手を崩すことができてないし、守備は相変わらずザルだが、勝つ気力だけは見せるようになってきたなぁ、と。
ミルナーがキレキレ、マルティンスもまだまだ本能だけで動きすぎてるけど、相手方にはつかまえられてないし、これから徐々に前線で決定機が増えていくかも。決勝点が入ったときのビッグ・サム、まるで優勝したような喜びよう。まだまだ先が長いつうのに、喜びすぎ。とりあえずメモだけ。
あと、アーセナルは中盤ふたりによりかかりすぎかも。セスクとフラミニが抜けたら、平凡なパスサッカーになってしまうなんだよな(笑)次節チェルシーとのロンドンダービー、まぁスコアレスドローで逃げ切れたら御の字でしょう。ユナイテッドはアンフィールドリヴァプール相手だけど、かなりの高確率で勝てる気がする。