生存学未来編、、、

生存学未来編

生存学未来編

どマイナーなブリティッシュ・フォークだのユーロ・プログレだのが紙ジャケ化されてるのに、なぜにディーヴォみたくメジャー・バンド(笑)が再発されぬ?
ディーヴォのアルバムってホント、一体どうなってるんだろう? ファースト以外は店頭ではベスト盤とかしか発見できないパターン多し。ポリシックスみたいな完全真似っこバンドを今さら見るくらいなら、ホンモノのこいつらを再チェックしたほうが断然発見多すぎですよ!
個人的にはインスト曲「TIMING X」が死ぬほど好き。こーゆーいかにもとってつけたようなインチキくさいロック・インスト、偏愛しちゃうんだよなぁ、なぜか。ロック好きって意外と歌モノ偏重の方が多いみたいだけど、オレはどっちかつうとインストのほうが好きかもしれんですわ(汗)中坊高坊のときにアラン・パーソンズ・プロジェクトとか聴きすぎたせいか知らん?
ただ、残念ながら以前出てた国内盤は音質が悪いんだよなぁ、、、もともとそんなクリアな音質で録音してあるようには思えないけど、それにしてもちとショボすぎかも。リマスターのうえ全作リイシューして欲しい。もちろん発売元はライノ様希望。
Duty Now for the Future

Duty Now for the Future

、、、って、ワーナーが一応出し直ししてるのか? タワレコHMVの輸入盤でもあまり見かけないけどなぁ。。。