10月はライヴ・ラッシュ!

八木美知依さん率いるパワー・トリオ、Talonのライヴが本夕、スーパーデラックスであります。お時間ある方はどうぞ!

☆10/4(木)19:00開場、19:30開演
@西麻布スーパーデラックス
Talon(タロン)、Koch-Schutz-Studer:Hans Koch(リード)+ Martin Schutz(チェロ)+ Fredy Studer(ドラムス)
3,500 円(1ドリンク付)


☆10/8(月)&9(火)19:00開場、20:00開演
@新宿ピットイン
八木美知依(箏)+インゲブリグト・ホーケル・フラーテン(ベース)& ポール・ニルセン・ラヴ(ドラムス)、Scorch Trio
前売:4,500円、当日:5,000円(共に1ドリンク付)


☆10/16(火)19:00開場、20:00開演
東京、西麻布スーパーデラックス
バターカップ・メタル・ポリッシュ(ニコラ・フィールド & アレキサンダー・バベル ドラムス・デュオ)+ ジャック・デュミエール(ピアノ)、ゲスト: 八木美知依(箏)
前売:3,000円、当日:3,300円



☆10/23日(火)20時開演
大泉学園インF
八木美知依(箏)+ 大友良英(ギター)デュオ
3,000円 + 飲食代

、、、注目はやっぱりピットインでのスコーチ・トリオとの競演なんでしょうなぁ。先日のザ・シング版での公演ではジム・オルーク*1がゲストで登場したらしいし、今回も期待できるでしょう。



*1:彼はポール・ニルセン・ラヴと競演したかった様子。3月末、ペーター・ブロッツマンと来日時も話だけはあったのだが、オルークがレコーディングだかの事情でお流れになったとか。このときは事前情報を聞いていたにも関わらず、いきなり出演中止になり、ウソつき呼ばわりされて参った!