貫地谷しほり。

hibiky2007-03-15

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/
個人的には『風林火山』のヒロインとしてやっとこさフィーチャーされた、、、という印象しかなかったのだが、なんと『スウィングガールズ』に出てたのね? 2回以上は見てるのに全然覚えてません、、、記憶力減退、、、ヤバい! 
ルックスは好き嫌いわかれるだろうし、個人的にもハマりそうにはないコだけど、声が悪くないし、演技もしっかりしていると思う。童顔でもありながら21歳とは思えない落ち着きもあり、で、古風な雰囲気も持ってるという。おばちゃんになっても脇で出られる息の長い女優になるかもしれません。つうか、最近でこれだけ妙に落ち着いた受け答えするコはいないかも?、、、そのへん、ちっとオバチャンくさくもあるのだが(汗)
ちりとてちん、コレは酢豆腐でげすね、と。