『のだめカンタービレ』。

演出が前半のおふざけやってた人に戻った?(すまんチェックできてない) だんだんお話が真面目モードになってるので、合間のギャグも余計に感じるくらい。それほど外してはいなかったと思うけど、ミッチー乱入のシーン、あともうちょい、何とかできなかったかな? セットが壊せないから引き戸も思い切り開けられなかったとか、ギャグよりも寒い理由なら怒るぞ(笑)
今回も玉木宏のモノローグ多すぎ。原作も似たような感じではあるけど、主人公はあくまでものだめと思うので、もうちょいだけ、何とかならないかなと思ったり。出番を増やせばいい、というものでもないんだけどさ。
のだめにハートブレイクのオーボエ君(名前忘れた)がまぁまぁいい味かも。ただこりゃ野郎なんでどうでもいいから、女優ちゃんに今一人ほどチェック入れまくりたいコが出てるとありがたいんだが、、、音大生という設定だからかなんだか知らないが、性格キツメめ系が多くて困る。