ブックステーション武蔵野→吉祥寺レコファン→ディスクユニオン

ピーター・ガブリエル「バーディー」(672円)
●スティーヴ・コールマン&ファイヴ・エレメンツ「ON THE EDGE OF TOMORROW」(525円)
●V. A. 「ファンクティファイド/ピーター・バラカン編」(525円)
●V. A. 「SEX IN THE SEVENTIES」(368円)
●ハワード・ジョーンズ「ベスト・オブ・ハワード・ジョーンズ」(315円)
●カウボーイ・ジャンキーズ「レイ・イット・ダウン」「Rarities, B-Sides and Slow, SadWaltzes」(210円)
ブルース・ホーンズビー「スピリット・トレイル」(158円)
●スクリーミング・ヘッドレス・トーソズ「スクリーミング・ヘッドレス・トーソズ」(105円)
セックス・ピストルズ「NEVER MIND THE BOLLOCKS 」(105円)
●ハリス・アレクシーウ「HEY...!」(105円)

広い店鋪と噂を聞きつけたブックステーション武蔵野へ行ってみた。三鷹駅から南口中央通りをまっすぐ15分ほど歩くと着く。品揃えは思ったよりも整理されていて探しやすそう。ただ、値段はフツーというか、傷みがある文庫本でも200円以上したりと高めかも。吉祥寺・三鷹近辺の人にしかオススメできない。わざわざ遠方から行くまでもないと思う。
吉祥寺のレコファンはかなり久々。昔はもうちょっと品揃えがあった記憶があるが、最近はどうやら渋谷店以外は軒並みダメみたい。105円のヤツだけ3枚保護。
ディスクユニオンは水色(7割引)・ピンク(半額)・黄色(2割引)とセールをしてた。ブツも棚に入り切らないモノを段ボールに入れてどかッと並べてあった。見たかぎり、お宝やレアものはなかったが、チェックする価値はあるかも?