<じゃずじゃ>登場アーティスト索引(2001〜2005年)【編集中】

hibiky2006-10-25

マーク・ラパポートさんの<じゃずじゃ>に登場したアーティストの索引、とりあえず、2001〜2005年、5年間のモノは何とか形にしてみました。
<じゃずじゃ>は今年で連載15年目(!)ですから、1/3だけは片付けたハズです、、、あくまでも「筈」ですが。
興味ある方は以下をどうぞ。 ま、後でいろいろ、ごちゃごちゃ手を加えると思いますが。
http://d.hatena.ne.jp/hibiky/19581023
http://d.hatena.ne.jp/hibiky/19581024
それにしても限られた文字数なのに、凄まじい情報量が詰まってることに改めて驚きました。世界の音楽雑誌でもコレだけ内容の濃いコラムは読めないんじゃないでしょうか? 個人的には、目下「ミュージック・マガジン」を買う唯一の動機となってます、、、え? マークさんが連載をやめたら当然買いませんよ! だってほかに読むトコないじゃん? 「レココレ」はできればコンプリートで揃えたいけどね。。。